HOME>マイカー事情(他クルマネタ)

こないだの顛末

午前の部。タイヤに加え、スパッとステアがイクナイ。でも、新路面のおかげでクラッシュ知らず?


[広告 ] VPS


午後の部。だいぶ踏めるようになったけど、「早めに踏みすぎて、結局横に逃がしてる?」とか思ったり。


[広告 ] VPS




前に進めるために、アクセルオンを少し待つことに。鈴木利男さんも、「待て」って言ってたよね。

1コーナー手前のブレーキングは、朝イチは100M手前でも間に合ったことがあったけど、午後はリヤタイヤが「キュッ!」とか言ってリヤがずれる感じが。ケツから飛んでいきそうな雰囲気。SUGOよりブレーキに厳しいのか、午後はフカフカなタッチ。

なので、もうちょい手前にしました。


[広告 ] VPS


う~ん。やっぱ、もっさりした走り。

「もっさり」の原因は、進入が落としすぎだったり、コーナーでダラダラ曲げながら踏んでる時間が長いからだなぁ。

このままの仕様で、5秒切り目指してまた頑張るさ。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2081-77dee5f1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】