HOME>マイカー事情(他クルマネタ)

似たような話題が酒席で出たなぁ

と、ハイランダーこと川崎さんのブログを読んで思いました。

ttp://blogs.yahoo.co.jp/k_powers2001/folder/914231.html

以前から、ドラッグはドラッグで奥深いと思っておりますので、記事の内容には概ね同意。耳が痛い指摘もちらほら。


そんな中で、一番気になったもの。


>「タイムとかって結局・・・なんなんだろね?」

>公平に近くすんならワンメイクしかない


ん~む。目指すものの違い…なのかなぁ?

どちらにしても、「楽しまないとダメ」っていうのが持論。

自分と他人のタイム差だったり、人によってはルックスとかチューニング度合いとか?を必要以上に気にしてイヤな気持ちになるんだったら、いっそ辞めちまったほうがラク。無駄を楽しむのが趣味全般の共通事項。

たぶん、自分のような人種って、「走り好き」の前に「クルマ好き」なんだと思うんですよ。

クルマがキライだけど、純粋に勝ち負けだけを競いたいんだったら、金のかからない他のジャンルが腐るほどありますもん。

自分のクルマに愛着がなくなったり、好きじゃなくなったり、乗ることはおろか所有すること自体が重荷になってきたら"危険信号"かもね。


自分は、FD3Sがお気に入りですよ。明日は走行前のメンテだな♪

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2078-438db881

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】