HOME>マイカー事情(他クルマネタ)

走行日決定

8/16のマイペースラップに照準セット。

無敵の龍は、まだ未定だそうです。最強の虎も忙しいんでしょうか?

龍に刺激を受けた虎は、ハイランド新路面&クルマリフレッシュ効果で、あり得ないタイムを出してきそうだなぁ。

龍の先制攻撃に、ちょっとばかし"メンタルショック"を受けているらしいですが、8/16に走れば、いつもの自信が蘇っている気がします。

「ザコに言われたくないわ!」という感もあるでしょうが…速さと上手さ、そして今までの経験と実績に疑問は皆無。

走り出してしまえば、お互いにイイトコを盗みあいながら(わらい)、0.1秒あるかないかの接戦に突入すると思っています、イヤマジデ。正に龍虎の拳。

私は眠れる猫なので、まったりと龍虎の拳を鑑賞しながらハイランドを走行します、にょほほ♪

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2075-2661e600

コメント

12日ですか
明日、職場の他の人の12日スケジュールを見直してみないとなんとも。自分の仕事だけなら、片付いているというか手詰まりというか、そんな感じで問題ないんですけどねぇ。

まぁ、お互いの状況をみてテキト~に。

12日にイクかも、まだまだ仕事未定・・・じれったい

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】