HOME>デジスパイス覚書(他ロガー関係)

一気に2.00になったんですか

久々のカテゴリかな? デジスパイスがヴァージョンアップしたようです。しかも1.xxから一気に2.00です。

さっそくヴァージョンアップしようと思ったら、「製品版のインストールを確認できませんでした」みたいな表示が。

いや、間違いなく製品版なんですが。でも、何度やってもダメです。ヴァージョンアップツールを、デジスパイスをインストールしたドライブに置いてみたりしたけど、変化なし。

仕方ないので、セットアップCDデータで再インストールしてから実行したらうまく行きました。

去年、パソコンのHDDがふっちゃけたときにデータのみ移行させていたのですが、それがレジストリ周り的にNGだったのかな? 


で、肝心のヴァージョンアップの内容。

 1.走行データ保存(走行データ/走行データ一括保存)

 2.アニメーションウインドウの縮小倍率追加

…うーむ。個人的に美味しい変更はなかったかなぁ。

私の欲しい機能。

 ・読み込んだ走行ログのすべてにセクタータイムを設定し、そのデータ(CSV形式)を一括保存

これがあると便利だなぁ。全てのセクタータイムを把握したいと思った場合、今だと、ログデータを選択してセクタータイムを表示させた状態でコピーを行い、Excel等に貼り付けるという『内職』をしないとデータ作成できません。セクタータイム入りデータは一度に4つまでしか選択できないため、30周以上しているログだとけっこう面倒。

そういや、新たな機器認証が加わっていましたね。

ボクの"ジオング"達は、まぁ大丈夫だと思いますが、ちょっとリサーチしておきますかね。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2070-f198cf75

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】