HOME>マイカー事情(他クルマネタ)

仙台ハイランド、復活の第一歩ってところ?

ご存知の方も多いと思いますが、仙台ハイランドのレーシングコースが8月1日より営業再開となりました。

ついつい、地震直後の「営業再開できるかどうかも不明だった頃」のことを忘れそうになりますが、ここまでもってくるのに大変な努力があったのだと思います。

一番走行回数が多いサーキットなので、(勝手な)思い入れもあり、営業再開はたいへん喜ばしいです。

従業員のみなさま、ありがとう。お盆に顔出しますね。

でも、レーシングコースだけでなく、カートコースとドラッグコースが営業再開したら「完全復活!」というところでしょうね。

…あ。HiーRac今月で切れるぞ(焦)

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2068-133919e6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】