HOME>日々の雑記

あせも

ウン十年なったことがないので、子供とか赤ちゃんしかならないとか思ってましたが、なってしまったようだ。

汗をかきやすいことに加え、先日のSUGOでの日焼け&バラクラバでの首まわりの密閉がNGだったのかなと。

患部は赤くなっております。指で触ると、自分の肌じゃないようなカサカサした感じ。ダメージを受けてるから触らないほうがよいのだろうけど、つい気になって触ってしまうので余計に赤くなるという悪循環。

田舎では万能薬とされる「オロナイン」を塗ると…普通はなんともないのですが、ピリピリした刺激があったのでけっこう重症。

しかし、さすがはオロナイン? 今日は痛みなし。少し良くなったかも。早く塗っておけばよかった。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2065-0c67a4d5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】