HOME>ニュースとか

非常に残念であると同時に不安も

ユッケなど生肉、表面の加熱を義務づけ 厚労省審議会

もともと、肉を生で食う文化というのは極めて少数派なので、致し方ない面もあるが。

牛刺しがダメってことは、鳥刺しもダメなんだろうか。だとしたら非常に残念。


今後の不安。


焼肉酒家えびすみたいな、死亡に至るケースが寿司屋で起きてしまった場合、魚も生食禁止になるのかな。なんかイヤだな。


少数のクズのせいで、ちゃんとやっていた人までもが法の名のもとに商売のバリエーションを奪われるなんて、やり切れないね。

法案可決前に反対運動が起きるのか、はたまた、アメリカ禁酒法時代のように生肉はウラで扱われるものになるのか…。

↑実際は、ほとんどの人が法律を無視したらしいが…。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2048-ffe7b1c7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】