HOME>ニュースとか

この人、いろんな意味で復興の妨げになりそうだな。

松本復興相が陳謝

宮城県庁でのやりとりの勢いをそのまま継続するんだったら、ちょっとは見込みある(復興への本気度が高い)かと思ったけど、すぐに陳謝するあたり、そこまでのタマじゃなかったみたいですね。単に状況を理解していらっしゃらなかったようだ。

県民としては、村井知事の"不快感"会見の映像を見て「かなりマジギレしそうなのを必死に抑えてるな」という印象。ていうか、村井知事のこんな表情、みたことないぞ。

さて、こんな「格好のネタ」を野党が見逃すはずはない。

個人的には、松本復興相は今後しっかり働きさえすれば全く問題ないとは思うが、今回の発言に関して国会で野党に責められるネタを作ってしまった→ムダな討論の時間が増える→まともに働こうとしても、逐一突っ込まれるネタを作ってしまった。

今後、まともなことをやっても、辞めるまで野党に逐一突っ込まれ続けるだろうから、復興の妨げとなる人物になってしまったな。

ご愁傷様。

2011/07/05

おいおい、もう辞めたのか。もう少しやるのかと思ってたのだが。まさにご愁傷様だったようで。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2045-a32c04c0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】