HOME>マイカー事情(他クルマネタ)

タイヤキター。

型遅れ、A048のMHコンパウンドです。5年劣化、いや熟成の中古。オークション入手ですが、写真イメージよりも溝が残ってました♪

03GのH1(ハードコンパウンド)は、新品Sタイヤを使ったことない自分にとっては「食うなぁ」という印象だった。

で、A048のMH。

正直なところ、減りにくい以外はあまり良い話を聞かないが、自分には合ってると思う。使ってみなきゃ真相は分からないけど。03GのH1より具合が良ければ、MHコンパウンドの愛用者になるかもね。

さて、こいつをどれと組み合わせて、前後どっちに履くかが悩みどころです。ぶっつけ本番の予定なので…。

フロントに履いたほうが分かりやすいのか? リヤに履いて予想外の動きをされるとビビりそうだし。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2033-e07392f3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】