HOME>マイカー事情(他クルマネタ)

気長に仕入れますか

Sタイヤがあと2本欲しいけど、今の自分では新品を扱いきれないので中古を探しています。

今はまだラジアルでもいいんだよなと思ったけど、逃げ道を作らないためにとにかくSです。
タイム優先とは意味合いが違うんですけどね。

とりあえず2本は確保。元・黒33さんありがとうございます。

225/45 ・ 235/40 ・ 235/45 ・ 245/40 ・ 255/40の銘柄不特定という広い幅で探していますが、なかなかないですねぇ。

※コンパウンドとして、ジムカーナ向けや「タイムアタック1本専用!」系は敬遠しているんですけど…この際、その辺でも問題ないんでしょうか? すぐタレるのは問題ないとして、中古の浅溝がすぐ減る→すぐに交換となると、タイヤ抜換工賃を勘案した場合、ハードコンパウンド系の新品のほうが安上がりになってしまうケースも考えられる。

7月までにどうしても見つからない場合は、手持ちの255/40の03G@かなり末期…をフロントに持っていけばなんとかなりそうな感じなので、焦らずに仕入れますわ。

(245/40のMコン、ちょっと惜しかったかなぁ。でもオークションは生ものだからね。)

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2029-5dc49ae8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】