HOME>日々の雑記

人間ドック

私もいわゆる「節目」の年齢になったようで、人間ドックの申し込み用紙を渡されました。

受診必須じゃないらしいけど…カネかかるのね。

いまのところ、8:2ぐらいで受診しない意向ですよ。調子が悪いところもないのに、医者に診てもらうなんて面倒くさい。

「死ぬときゃ死ぬ」って。検査有無で生死を分けたとしても自己責任。好き放題やった結果だから、訪れるのは納得のいく後悔。

人間ドック受けて、毎日酒飲んでタバコ吹かすっていうのもどうかと思うし。


真面目な話…3.11以降、今までにも増して「息の長さ」より「自己満足度」重視に偏向した感あり。社会から浮いていく…だがそれもいい。

定期的にFD3Sのアライメントを取ってもタイムが出ない俺が言うんだから間違いない(違)

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2024-e2c3aebe

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】