HOME>日々の雑記

温泉入ってきた

吉野家で昼飯食ってから、R45を延々と走って「道の駅 上品の郷」へ。目的は"ふたごの湯"です。
温泉に入るのは3ヶ月ぶりでしょうか。

タイトルからすると計画して行ったかのように思えるかもしれませんが、無計画なので現地でタオル買って温泉に入りました。

背中(っていうか全身)に"絵"を背負っている方が何人か。

"絵"が入っている方は、温泉施設ではNGとなっていることが多いですが、個人的な経験では特に問題ない気がします。このような方でマナーの悪い人って、少なくとも今までは見たことない。大声で話しながら長風呂するオッサングループをNGにしていただきたい。あと、脱衣所からストレートで湯船に特攻するオッサンとか。洗えよ。

R45を運転していると、場所によっては地震と津波の爪痕が深く残っていました。
瓦礫の量もひどいけど、路肩に寄せてあった泥の量に言葉を失う。

これらの地域に、国を始め様々な団体で集めたお金が有効活用されることを願う。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2010-7f5a806c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】