HOME>マイカー事情(他クルマネタ)

決めたのね。

2011シーズンに動きがありました。といっても自発的要因じゃないけど。

…いやぁ、ホントにサクッっと決めましたね、という感じです。
そのうち、ボクも「アレ」の持ち主になることを薦められる日が来るのでしょうか? 
…いや、ないか。むしろFD3Sでハンデをもらわないと。
(↑いや、ハンデをもらいすぎか。)

実際、気になるクルマですよアレは。楽しそうだし。
(※いろいろ書くと車種バレするのでこれぐらいで。)

んで。

奇しくも「無敵の龍」と「最強の虎」の関係に近づきましたね。

ベースは一緒だけどドライバーの個性で違いが出るという流れでしょうか。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2009-1e0a2f3f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】