HOME>マイカー事情(他クルマネタ)

ちょっと燃えるね

「5/3のSUGOは、全国レベルのドライバーが参加するらしい」との情報がありまして、当初は、

「こりゃ~最下位近辺だな。もしかしたら周回遅れだよ(苦笑)」

とか思っていました。


…でもさ、やる前から後ろ向きじゃダメだよね。良いのか悪いのか、今までの実績を棚に上げて「勝つことだけを考える」という感覚が(←悪いクセ?)、少しだけ湧いてきました。



震災後も自分の愛車が現存し、愛車でレースに参加してスタートラインに立てるということ。

これだけでも恵まれています。

考え方を変えれば、そんな速い人達と時間を共有して一緒に走れる貴重な機会です。
何かを掴めれば…と思っています。たとえ下位でも、チェッカーを受ける瞬間までは勝利を諦めません!

走行翌日以降、FD3Sはすぐ車検行きなので、故障や磨耗は気になるところですが…バカだから、走り始めたらすっかり忘れちゃうんだべな!

レース成績はともかく「地震や津波が来ても、ロータリーは不滅だ!」という証明のため、5/3は全力を尽くします。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/1997-885de70f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】