HOME>日々の雑記

気がついたら治ってた

今週半ばから胃薬を飲んでいません。

胃痛や胃もたれなど無縁だったのに、これからは胃薬と付き合わなければならないかと思っていましたが、短いおつきあいでした。ビールとウィスキーをしこたまほどほどに飲んでいたら治った。
(↑真似しないように)。

これまた、いままで無縁だった頭痛(頭頂部~後頭部にかけての痛み)も消えた。


…うん、たいていの体調不良は、メシ食って酒飲んで寝たら治るんだな(←違)


左腕(小指、薬指~下腕側面)の痺れは若干残っている。A4のファイルを持ち上げたら床に落としちゃったよ。

右利きなのに、紙の枚数を数えたりするときは左手のほうが具合がいいんだよね。
紙をめくりあげるのに使うのは親指や人差し指ですが、紙の束を押さえている小指や薬指に負担がかかったのかも。

クルマの運転に支障が出るほどではない。むしろ余計なチカラが入れられなくてイイ感じ?

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/1992-a2fc805a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】