HOME>日々の雑記

外でお仕事

明日は、沿岸部某所まで出向く、かも。


職場にある写真誌で見ただけでも言葉が出なかったところです。

そこが地元の先輩は泣いていました。

「(写真を指差して)ここって、写真だと海に見えるけど海じゃないんだよ。工場や水産加工場があったんだよ。」

「そうなんですか…」と答えるのが限界でした。

物見遊山で行くなど絶対考えられないものの、目を背けて見なかったことにすることもダメかもね。

仕事で行くとなると行かないわけにはいきませんから、現実を直視することになるでしょう。


まずは交通状況と路面状況にだけ集中することにします。あと、目標地点から最寄の高台位置は確認しておきました。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/1985-63a7e100

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】