HOME>日々の雑記

午後から絶不調

4/11夜~4/12朝にかけて夜勤でした。いつもの勤務内容&体系とまったく違う臨時体制のため、けっこう忙しかったけど、「気づけば終わってるじゃん」という感じ。朝を迎えた時点では大した疲労感もなかった。仮眠時間は2時間ぐらいだったが、「案外イケるもんだな」とか思っていた。

が。

午後あたりから段々とキツくなってきた。眠いし、胃の痛みがMAXになるし。

ほとんどの作業を女性陣(←ヒントでピントを思い出した)に任せっきりでした。黙々と仕事をこなしてくれました。今日は作業ノルマがいつもより多いにも関わらず作業にかけられる時間が短かったため、条件はかなり厳しかったのに。すごく助かります。

自分は、女性陣の苦手分野だけやりました。数はたいしたことないし、自分も得意なわけではないものの、中身的に「変則的で面倒くさい類」のもの。どこかで割り切ってしまえば面倒くさくもないものなので、チャッチャとこなしました。

帰宅途中の車内で、眠気と胃の痛みがMAXを振り切った。帰宅後はコタツの脇に横になったまま動けなくなった。嫁に「腹にカイロを貼っておけ」と言われ、言われるままにした直後にその場で爆睡。

来週にはもうちょいラクになってるはず。明日は休みだ~♪

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/1981-cece9492

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】