HOME>日々の雑記

お前の晴れ舞台は今なのか。

以前話していた「長い棒に短いチェーンをつけてみた」的なモノが、非常事態の今になって急にひっぱりだこ状態になり、困惑している。

今日はこいつに8時間ほど取られた。仕事自体はトータル16時間やってたけどさ。

上司へのまともな報告はナシのまま、自己判断で単独行動していた時間が多い一日だったが、今まで表舞台で目立った活用をされていなかったモノがフル活用されているためか、まんざらではない様子でした。いや、落ち着いてきた頃にダメ出しされるのかもしれないな。別にいいけど。

役に立っていること自体は喜ばしいけど…それが、この今だというのがねぇ。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/1980-86cbe71c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】