HOME>マイカー事情(他クルマネタ)

ガソリン普通に買えた

毎日毎日、やること増えて(増やされて)、午前様の日々が多くなってきました。来週は、正味1時間ぐらいしか寝られないシフトもあるらしく。次の日はそのまま勤務のようですよ。イヤマジデ。

もう、何が起きても驚きませんよ、ホント。驚くのも疲れるからね。

さて。

仕事帰りにチャリンコをこいでいたら、明るいガソリンスタンドが。

「0時半なのに」とか思ったけど、もともとここは24時間営業のセルフスタンドだったか。

中はガラガラ。誰も給油していない。しかし、給油機の信号らしきものが赤になってる。

店員さんに聞いたら

「今は定期点検の時間です。本来は4時~4時半に行っているのですが。でももうすぐ終わりますよ。」

なにぃ!

家から近いスタンドだったので、帰宅後にチャリからマーチに乗り換えて給油しに行きました。このときも自分ひとり。

ガソリン供給については、やっと平常どおりの状態に落ち着いたということかな。


【~業務連絡~ 黒33様 い○○さま】

ご要望であれば携行缶で届けますので連絡ください。ハイオクとレギュラー1缶ずつあります。きょう買ったものではなく、福島行きのために先週手に入れて保管しておいたものです。でも、もう不要でしょ。

お届けの場合は基本的に深夜です。4/6(水)は終日可能。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/1973-3243ae07

コメント

はい
私も今日からクルマ通勤にシフトしました。しかし、渋滞のひどい今は、自転車通勤のほうがギリギリまで寝ていられるんですよねぇ。

某所。

某所自体は被害報告が載っていませんが、グループ内に被害があったようなので、そこを直してからとなります。

地名が違えど、そのグループは全てループ状に繋がっているため、一箇所でも異常であれば運命共同体なのです。浸水報告は載っていません。
買えた[i:63692]
自分も今日普通に買えたことにビックリ
せっかく県外で二缶買ってきたのに~

まあ予備で持っておきましょ。

無理せずクルマで通勤したら?体壊したらなんにもならないぞ、俺はクルマ通勤にチェンジしたよ。

某所の供給未定?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】