HOME>日々の雑記

だめだな

さすがにストレスが溜まっているらしく、ネットでS度判定をやったら約1万6千人中の55位でした。

「手間をかけてこんなことやっても、実は意味ないんだよね!!」と、直接ではなくわざと聞こえるように声に出してしまう俺は陰湿。

※だってさ…現況の80%に問題が潜んでいるのに、それを無視して20%に対して目を三角にして作業を増やしてる人がいるんだもん。周りがそれに振り回されて、イライラしたり疲れている。80%への対策を、いまの作業よりもラクに対処できる時期に提起したときは無視されたという経緯があるので、言いたくもなるわ。

昨日は軽く(←軽くなかったかな…ハハハ)キレてしまった。胸のあたりのワナワナ感がしばらく収まらないぐらいキレたのは久々だなぁ。辛うじて暴力行使はしておりません。
職場外の組織の理不尽な反応に対しての怒りなので、内部への悪影響はほんどないだろうが、キレるのが珍しかったのか「引いた空気」を作ってしまったかも。

それでも自分を頼ってくれる人、組織の壁を越えて協力してくれる人がたくさんいることが心強い。

…いまこそ、頭にくることも多少は我慢して黙々とゴールを目指すときだな。明日から気をつけよう。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/1971-4739167d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】