HOME>ニュースとか

大丈夫かな

東北道などの規制解除、一般車の通行可能に(日本テレビ)

物流経路の一部が回復したのだから、たいへん喜ばしいことだと思います。輸送用トラックも走れるし、家族や友人を迎えに行ったり物資を届けたい人も助かることでしょう。

が。

さっそく、高速道路ではガソリン給油による混雑がおきているようです。ここが心配。

一般道と同じ気分で給油しに行ったクルマが、サービスエリアにとどまらず高速道路上に列を作ったり、ガス欠になって路駐したりという事態になると危険。最悪はまた通行ができなくなることも考えられます。

(既に起きているのか?)

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/1964-1b8d8805

コメント

やっぱり?
このままでは、また閉鎖の可能性も。ただ、一般者を制限するとなると(どこの業界でもそうですが)確かな証拠がないために結局はゴネ得になり、今度は料金所近辺が渋滞になっちゃいますね。

困ったもんだ。

意外に…

ちょっと問題はあるけど、スタンドでの給油量制限をなくし、一般車は満タンでしか給油できなければ給油タイミングが被らずに行列も減って、中期的に見ればいいのかも。

業務連絡。

おばあちゃんちの地域は、書類をざっとみたところ家屋被害はかなり少なそうでした。私道沿いでなければ被害も少ないと思います。

もっと詳細が分かったらメールします。
既に起きてるよ
一般車開放の時間帯に東北道走っていたけど本線上に給油待ちの車がいて危なく突っ込みそうになちゃった(汗
なんとかして欲しい(マジで

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】