HOME>日々の雑記

明日は

クルマで通勤です。午前中は晴れ、午後は雨か雪の見込み。午後からの降雨・降雪であればカッパ着用&自転車でも問題ないのですが、水がなくて困っている人がいるようなので15リッタータンクを貸そうと思います。

その他にも、帰宅難民となって職場に泊まっている方に運ぶ荷物がけっこうあるため、自転車で運べる物量ではなくなった。

今日は自転車通勤でした。せっかく晴れているからね。


帰り道は、大吉(焼き鳥居酒屋)とひがしやま(焼肉レストラン)の営業を確認。そのほか、個人店舗らしき焼肉屋も営業していた。肉は冷凍保存か何かで在庫があるのでしょうかね。

コンビニの夜間営業はいまだに見ません。お弁当工場が操業できないのか、ガソリンがないのか、はたまた両方なのかはわかりませんが、流通が回復するのにはまだまだかかるようですね。

話はそれますが、最近は「職場って、自転車で行っても案外近いじゃん」とか思ってたり。慣れるもんですな。
バドミントンでいくらか脚力がついていたからでしょうか。違うか。

体重は、日に日に減ってる。職場のみんなもそうみたいです。それなりに食ってるんですがねぇ。いいのか悪いのか。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/1958-5900f716

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】