HOME>日々の雑記

みんな頑張ってた

午前様の作業もなくなり、夜9時か10時には帰れるようになりました。落ち着いてきたので、いろんな人に連絡を取ってみました。

仕事帰りに水や食料を届けようかと思っていたのですが、みなさん「なんとかなっているから大丈夫」とのことなので「ホントにダメなときは連絡ください」というかたち。

そういえば、昨日はオトナのお店「ダブルエックス」が吹雪のなか営業していました。いや、入ってないので客の入りは分からなかったけど。ガラスはスモーク張りだしね。店の電光式看板が崩落したみたいで、残骸を敷地の端に片付けて営業を再開した模様でした。

個人的には、不謹慎とかそういう感じのことは思わない。生活するための立派な仕事です。職業に貴賎なし!

みんな頑張ってる! 

一週間が経過し、疲れのせいか内心イラついたりすることも増えてしまいましたが、自分ももっと頑張らなきゃダメだな!

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/1957-0f747e8d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】