HOME>日々の雑記

徐々に

夜の帰り道。少しづつ、町の明かりが増え始めた。

24時間ファミレスと、焼肉屋、居酒屋の営業を確認。千鳥足のおじさんが歩いてました。

コンビニとガソリンスタンドは、営業しているのをいまだに見ない。日中はわずかにやっているのでしょうか?

ガソリンは、政府の備蓄を一部放出したらしいが、我々が普通に買えるようになるには数週間はかかるらしい。


でも、きっと平和な日常に戻れるはず。みんなで頑張ろう!

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/1955-a647b21b

コメント

とりあえず元気ですよ♪
ガソリンはありますか?

ガソリンがあるなら、土曜日であれば嫁がいますので、よかったら水を汲みに来てください。

ガソリンがあればクルマで届けられるのですが、こっちはガソリンないんです。カラカラ~。

でも、もっと困っている人がたくさんいるから…

それにしても、いつ手に入るのやら、ガソリンさん。
インターネット復旧
お元気様です\(◎o◎)/
八木山、電気は来てます、 水は未だ。電話が昨日復旧しましたがネットがおくれてましたが本日復旧、
命あるだけもうけもん。 かんばっぺ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】