HOME>日々の雑記

自転車通勤、二日目。

早くもケツが痛いです。母親のママチャリでしたがしばらく使われておらず、サドルはサビサビ。タイヤの状態がよろしくなく、空気が徐々に漏れたりしないか不安でしたが、抜けずに使えるようです。

自転車があるだけでもありがたい。

帰りは、雨が降っていたのでカッパを着て帰宅。ジャンバーがオレンジでカッパ(下)が緑なので、787B仕様です。

うれしいこと。

壊れていたと思っていたダイナモ式ライトが、今日の帰り道になぜか復活。今までは携帯マグライトを養生テープでサドルに巻きつけていたのですが、明日からはラクですね。

自分や嫁の友人の辛い知らせも入っており、そんなときにはちょっと心が折れそうになりますが、みんなで頑張りましょう!

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/1953-37caa7ca

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】