HOME>マイカー事情(他クルマネタ)

ジュネーブモーターショー

ちらほらとニュースに挙がっているので、興味がある記事のときは眺めています。

けっこう、カッコイイなと思えるクルマがある。所有欲と一致するわけではないのですが。

東京モーターショーには、ジュネーブモーターショーに展示されたクルマのうち、何台が来るのでしょうか。
たぶん、「これはカッコイイ!」と思ったやつは来ないんじゃないかと邪推。

過去にはオートサロンや東京モーターショーに行ったことあるけど、最近はさっぱり。興味をそそる出展がないんだよね。



過去の仙台モーターショーは悲惨だったな。よく調べない自分が悪いのだが、RXエボルヴ目当てでいったら、エボルヴどころかマツダ自体が出展していなかったという…。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/1947-86ac703a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】