HOME>バドミントン

逆腕(?)選手権

私が肩を痛めて練習を休んだ日に初開催されたようです。

「あの日、せっかくみんな利き腕じゃないほうでやってたのに~!」とか言われたり(わらい)

あさって、またやるみたい。月イチか2回ぐらいでやるそうです。お遊び要素もあるけど、『体のバランス』を整えるという点では悪いことではないようで。負荷の高い運動でなくとも、いつも同じ側でカバンを提げているだけでも影響があるくらいですからね。とかいいつつ、いつも持ってるリュックは右にばっかりかけているな…。明日から左にしてみるか。

でも。

しばらく左手でラケットを持ったあと、利き腕でラケットを持ったときのあの感触。利き腕なのに違和感があるって不思議な感覚。

肩の痛みはすっかり消えました。今はカートのせいであばらが若干痛い。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/1906-e5b8de5a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】