HOME>バドミントン

夜練

職場近くの市民センターでバドの練習でした。やはり、いろんな人と対戦しないと攻守の幅が拡がらない。それと、普段の練習で跳んでこないコースで返球されると、たいしたことのない速度のシャトルでも対応が遅れてしまったり。

で、ドロップ時のモーションを矯正しようとしたら、途端に当たらなくなる。どんなスポーツでも、変なクセがつくと大変だ。地道に直すしかない。

2年そこらで急にうまくなるわけがないのは当然だが、バテるってのは減ってきたかな。冬場だからかもしれないけどね。


今日は17時半からの練習だったため、練習の前にメシを食うかどうか迷ったが、「やっぱ時間足らないなぁ。」と思って、帰宅してからのメシ。といってもあまり腹が減っておらず

・モヤシと油揚げの煮物
・昨日の鍋で余った豆腐とネギ
・納豆
・ミックスナッツ
・ウィスキー

こんなもんです。帰りの車内では「帰ったら何を食おうかな♪」と思っていたのに、限界を超えてしまったようです。
(平日はいつもですが)朝も昼も食ってないのになぁ。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/1900-be4f9d24

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】