HOME>日々の雑記

明日は仕事で24耐

なので、1日早いけど今年を振り返ってみますか。

【クルマ】
サーキットでは思うような結果を出せませんでしたが、目指す方向に進んでいたら「変化の年」となりました。乗り慣れたS15を手放してFD3S一本に絞り、タービン交換して、Sタイヤも履いてみたし(4年落ちの中古だけど)。プロの横に乗せてもらったのも初めてだな。サーキットゲームでは、今年も1位を取れませんでしたねぇ。今まで決勝1位って取ったことないんだよね。予選だけっす…。

まっ、サーキットでどうこうを抜きにしても、FD3Sを所有していること自体が幸せです。いいクルマです。

【バドミントン】
なんだかんだで2年続いてます。楽しいです。ガットがやっと切れた。来年は、公式試合で2勝するのが目標、かな。

【パソコン】
最近は、「動けばいいや。」って感じです…。バックアップも疎かになっているので、年始の休日のうちに取ろうかな。

【仕事】
深く考えないようになりました。「なんとかなるさ」のスタンス。周りは、周りでしかないんです。俺は俺。

【酒】
「量ではなく、美味しいのを少しずつ…」ということで夏の終わりあたりからメインの酒が変遷。

第3のビールをグビグビ(多いときだと、500mlを3缶とか…)

生ビール(350mlか500mlを1本)

日本酒(お気に入りの酒器で300ml程度)

焼酎(ロックでチビチビ)

ウィスキー(香りを楽しみながら…)

現在は、ウィスキーメインです。捨てる空き缶の量が大幅に減りました(マジデ)。
つまみは、ビール・日本酒・焼酎を飲んでいるときは刺身や肉系が多かったけど、ウィスキーだと合わないものが多い。というか香りを楽しむとなると豆類やチーズが少量でよいので、つまみ代も安上がり。刺身が食えなくなって、猫どもはがっかりかも…。

外でみんなと飲むときは、ビールメインでなんでもOKだけどね!(←結局アル中)。

全般的には充実してましたよ。来年も、今年みたいに過ごせて、たま~にちょっとイイことがあればじゅうぶん幸せかな。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/1889-39076c8e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】