HOME>バドミントン

好調

今日は3戦負けなし。レシーブ時に自分が後衛の場合の位置取りを変えたら、おそらく今まで「ここは苦手だろう」と返されていたコースに余裕で間に合うようになった。距離にしたら1歩あるかないかの違いが大きいんだね。

相手のサーブは、予想通り打ち込める高さには来なくなった。手前か奥ギリギリに上げられることが多くなった。

負けなしといっても…前半に半分以上取られてから後半追いついて辛勝…というパターンが多く、勝ったとはいえ問題が多かったり。

足が止まることは減ってきたが、「ついつい」読んで早く前に詰めてしまい、逆を突かれてピンチになったり。

引き続き、「足」に注意だな。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/1880-e85f647f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】