HOME>マイカー事情(他クルマネタ)

コレクタータンク

「文字じゃワカンネ!」とのことでしたので。

【内装はゴミ処分場に捨ててきました】
Risized_DSC_0396.jpg

【ピンボケだけどタンク近影】
Risized_DSC_0397.jpg

おまけ。

動画だとさほどうるさくない気がするけど、実際にはキーオンのときのあの音がずーっと聞こえている感じ。


[広告 ] VPS

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/1868-b4fad598

コメント

ステッカー
生ビールですか! じゃあ、キンキンに冷やしておかないと。ロータリーだと、夏場はエンジンから戻ってきたリターンガソリンがボコボコと沸騰する音が聞けるかも。聞きたくないけど…。

「仕上げ」という文字を見て、リヤワイパー取れってことかと思いましたヨ。カーオーディオは家庭内レギュレーションで取外禁止だそうです…。

メーター確認に邪魔になる追加メーターコントロールユニットを移そうかと思ってたんですけどね。リヤスピーカーは捨ててきましたが。
仕上げに
タンクに「生ビール」のステッカー貼れば完璧です

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】