HOME>マイカー事情(他クルマネタ)

あとがタイヘン

とりあえず、FD3Sのリヤが「すっきり」しました。リヤガラスにスモークフィルム施工済なので(←嫁が貼った)、あまり目立ちません。いいかも。

外すだけとはいえ、昼前からチンタラやったので気がつけば夕方。拭き掃除とか配線まとめは次回かな。

リヤシートベルトは、外すのは簡単だけどあえて残しました。リヤに荷物を積むときの固定用に使えるかなと。あくまで軽量化ではなくコレクタータンク取付と荷物積載のためなので。

それより、ハッチバック車の背もたれ(トランクスルー式)を外してしまったため、現在は常にトランクスルー状態。リヤトランクに積んだ荷物はネット等で押さえてリヤシート側に落ちないようにしないと。

さて。

外したのはいいけど、「残骸処理」はなじょすべ。清掃公社に出すのがよいのか、細かく切ってゴミに出すのがよいのか。お店では、有料無料関わらず基本的に引き取りはやってないときたもんだ。

…あ。

樹脂製の内張りはともかく、背もたれとクッションはどう考えても切り刻んで小さくはできないから、やっぱ清掃公社か。メンドクセ。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/1863-011ef03a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】