HOME>日々の雑記

あれこれ。

今年はもうサーキットを走るチャンスもないので、自分の中で今年はもう終わったような気がしないでもない今日この頃。

ハイランドの4Aランキング。最終版がアップされましたね。予想通り2ページ目に転落(わらい)。来年頑張るさ。過去に2年以上鳴かず飛ばずだった時期があったことを考えれば、どうということはない。ハイパワーの仕様になったのにクラッシュしなかっただけでも御の字と思うことにします。気がつけば、馬力というかパワーの出方についての恐怖心は消えたなぁ。…アクセル踏めてないだけか?(苦笑)

今日の夜は久々にバドミントンの夜練習に参加。慣れない借り物ラケットでの参加とはいえ、内容はイマイチ。今日はいつも組んでいる若者と対戦したけど、やっぱ向こうのほうがセンスあるねぇ。ラインアウトをうまく抑えられたら、ぐんとレベルアップされてしまうな。オッサンももっとレベルアップせねば。

仕事は…明日休むことにしました。残業はほぼなくなったなぁ。11月は1時間だけでした。今に始まったことじゃないけど…浮いてるな俺。別に気にしないけどね。他人がどう思っているかなんて、いくら考えても真実など分からない。だから考えるだけ時間の無駄。自分しか信じません。

…という具合に、やさぐれながら(?)呑んでました。この悶々は、明日のFD3S内装取っ払いにぶつけるか。助手席は取外禁止だそうです。「787Bみたいに、剥き出しのフロアにクッションを敷いてあげようか?」という提案は却下されました。

ところで、ちゃんと自分で内装を外せるのかどうか。まぁ、なんとかなるべ。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/1862-6a5b31b0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】