HOME>マイカー事情(他クルマネタ)

ハイランド路面改修だそうで。

速い人はこれだけでもタイムアップしちゃうのかな。自分にはあまり関係なさそうですが。

仙台ハイランドHP

日産 某氏「路面が荒れてるから良かったのに。モウコネーヨ!」

コース専有減る

一般人ウマー

…ってはならないのか? 他のサーキットに比べればまだ荒れているほうで、開発に向いてるのかな。

(新舗装といっても、前回の改修っていつだっけ?) 

路面改修と全く関係ありませんが。

コレクタータンク注文しました。「トランク容量が変わらなくていいな」と思っていたインタンク式は、中途半端に終わって買い直しになるとイヤなので却下。

トランクルームのカーペットを切らなければならないと言われたのですが、だったらいっそのこと全部剥がしてしまおうかなと思ってたり。ていうか、トランクルームや後部座席あたりは、嫁が貼ったスモークで見えづらいから、取っ払いでもいいかな…ダメかな。

車重云々より、タンク装着で今までより荷物積めなくなるんで検討中。外した場合は、保管or処分についても考えなければならない。外したら戻さない気はするんですが。

あ。

速くなるとは思ってないですよ。○○ださんも「今はそのレベル(車重でタイムが変わるレベル)じゃない」って言ってたし、自分でもそう思ってるし。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/1860-b2c0c28e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】