HOME>マイカー事情(他クルマネタ)

一応告知?

あさって、マイペに行くことにしました。ホントは来週の4A(午後)がいいと思っていたのですが。

(天気なのか結果なのかはさておき)あさってがダメならその次の金曜日も行っちゃおうかな…。

せっかくの貴重な体験が薄れないうちに試行錯誤してみたいですね。もっとも、技量もクルマもレベルが違いますので、ムチャしてクラッシュだけは避けたいですな。でも、ターンインのあのGの出し方に近づくのが上達の近道だと思いました。

教えていただいた二つのキーワード。

「意味がない」
「最後までとっておいてください」

これをきちんとこなせれば、とりあえず去年の自己ベスト(ブーストアップ+ラジアル)を更新できる、はずだが…さぁどうでしょう? 9月も似たようなこと言っててダメダメでしたし(汗)。

でも、最初から「ダメだ」なんて思ってると出来るもんも出来ないから、今は更新する事しか考えないことにします。クルマ的には最低5秒切らないとダメでしょうな。

話は変わって。

SUGO走行後のタイヤを観察しましたが…リヤタイヤをうまく使えていないですね。まだまだフロントタイヤだけで曲げているみたい。タイム出ないのも当たり前ってところ。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/1855-e3d9de8c

コメント

楽しみですね
ファンにとっては待ちに待ったというか、待たされ過ぎてクーデター寸前状態ですよね、GT5。

「待つ」は、同乗中にすぐに分かったので、同乗後のピットで鈴木プロに話したら

「そうそう! でしょ! ボク、ちゃんと待ってるでしょ!?」って嬉しそうでした。

ハイランドの4コーナーって、とても大事なんだと思いました。
もうひとつ
「待つ」も忘れないで。

明日いよいよGT5ちょおおおお楽しみ
品薄らしいよ通販は定価以上で販売だし実店舗はとっくに予約打ち切りメーカーは入荷待ち予約しといてヨカッタ(いちよう二箇所で予約済み)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】