HOME>マイカー事情(他クルマネタ)

宮城でも観られるんだね(情報遅いけど)

あの映画、ついに宮城でも観られますよと。もうみんな知ってたかもしれないけど。

でも27日も28日も予定入ってるな…。平日に休み取って観たほうがいいのか?
(混むのか混まないのかは未知数といえますが、観に来る客の年齢層は高そうだな。)

MOVIX利府「アイルトン・セナ 音速の彼方へ」 | Movie Walker

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/1854-0e692937

コメント

大丈夫!
しっかり脳に焼き付けたから、問題ないですよ。

ね、黒33さん?

私も、戻ったからよかったものの落し物をしましたし、やはり無意識にはいつもと違っていたのかも。

ターンインのGは強烈だったな~。
やっちまった
皆様へお詫びします。本日の同乗走行時の動画なんですが、講習会前にテープを巻戻してしまいまして、 はい、上書きしてしまいました。 ( p_q)  
言い訳ですが、DVDカムとDVテープの両刀使いで勘違い、何より同乗後の興奮で やっちまいました。
(_ _ )/
なんとなく
調べてみたらヒットしたので。映画観てからGT5ってところでしょうか。
知らなかった
土曜からか・・・GT5で忙しいけど見に行こうかな

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】