HOME>マイカー事情(他クルマネタ)

明日

【当選された方へ業務連絡】

・7時出発の8時到着と思ってたんですが、同乗者から
 「早過ぎる」と言われたので、8時出発の9時到着ぐらいになりました。

 (自分だけFD3Sで早く出ればいいんですけど、まぁそこは…ね。)

・DVD、今焼いてます。エンコード遅いです。動画も遅いです…。観ても仕方ありませんよ?
 い○○さんには、こないだ渡せなかったやつも一緒にお渡しします。
なお、今回はGPSログと合体させる時間がなかったので、動画をそのまま焼きました。

パソコンが絶賛エンコード中のため、黒33さんのDVDは今日も観られそうにありませんが、明日はクルマの中で観られるかも♪

(もちろん停車中。ハイランドの駐車場あたりで。)

で、いつも上げてる動画ですが、今回はDVDを渡すから別に上げなくてもいいやとか思ってたり。
DVDはそのまま焼けるけど、動画アップ用に編集圧縮してエンコードするのマンドクセ。

    |         
    |  ('A`) 
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄

…あっ、GPS合成したら上げるかな?
でも、月曜以降も予定が詰まっていたり。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/1852-63a98148

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】