HOME>マイカー事情(他クルマネタ)

買出し

明日に備えて、いろいろ買い物。

・電気ストーブ
 →先日のハイランドで、足の寒さがハンパなかったので。開梱もせずにFD3Sに搭載。
  いろんなメーカーのものがあったが、 "ロータリー" スイッチ搭載ということだけで決定!

・靴下
 →ホームセンターで1280円という高額商品。やはり、足の寒さ対策です。本当に保温するか試してやる。

・帽子
 →400円弱だけど、あったかそう。

・水6リットルとカップラ6個
 →先着5名様。一個はボクのです。

・タンブラー
 →これまた400円弱。紙コップよりは風に飛ばされにくいかと。

…あ。

夜の部は、定番の安いトコを19時半に確保済みであります。

実は、昨日~今日にかけてメンタル面が落ち込んでいましたが、それも回復。それに比べれば、レースのほうが気楽なような、そうでもないような…。詳しくは、Webじゃなくてリアルで。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/1848-76dde967

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】