HOME>バドミントン

個人としては冴えない結果

1ゲームも取れませんでしたよ…。

チームとしては、去年と同じく4位。決勝トーナメントまでは行けたけど、そこでのお相手はなんと同じ職場のチーム(職場で2チーム組んだうちの、主力チーム…)。でも、昼休みに出さない実力を"なんぼか"出してもらったので、そういう意味では負けても気持ちのいい対戦でした。

個人としての結果。

一応、スマッシュやドロップもそれなりに決まったし、「いつもより動きがよかった」とは言われたけど、結局勝ててないし、それを上回るレシーブミスが反省点。ラケットでシャトルを止めてしまう(反発せずに、そのままポロッと落ちる)場面が多かった。ほんと、まったく触れないことより「悔しいです!」

クルマもバドミントンも、まったく振るいませんわ最近。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/1835-e3d7419a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】