HOME>マイカー事情(他クルマネタ)

俺のも?

ノートなど9車種のリコールについて

車検証の車体番号まではまだ確認していないけど、対象制作期間と12SRの生産工程(標準車の在庫をオーテックに送って製作)を考えると、該当している可能性が高い。明日の朝に車検証確認してみるか。

検電したわけじゃないので、リレーのせいかどうかは分からないが。

最近、エンジンをかけた直後にアイドリングが止まりそうなぐらい回転が低いときがある。「メーカー純正といえど、ハイコンプ&ハイカムだとこんなもんかな?」と思ってたし、ロータリーに比べれば問題ないレベル(←エンジン切った直後の再始動時は、2ストバイクじゃないのにカブりそうな雰囲気が)。

リレーを変えるだけで直るならイイんじゃない? タダだし。そんな感じ。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/1825-e18eecf7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】