HOME>日々の雑記

ウェットは厳しかった

蒸し暑い夏場でも足が蒸れず、最高のこいつですが。

通勤快足(アサヒシューズ)

きょうはあいにくの雨。

今日は仕事で一日じゅう外にいたのですが、敷かれたタイルに雨水が溜まりまくり、通気性の良い靴底から雨水がビシャビシャと滲みてきた。そうでなくても寒いのに。

いままでは、雨の日でも通勤程度であれば水たまりを避けて歩くことで被害を防げたのですが、今日はモロに弱点を突かれた。まるで、地雷を踏んだエレファント重駆逐戦車かのように、靴の中がびしゃびしゃのまま立っているしかありませんでした。

【今日の結論】
雨の日用に、普通の革靴も買うか。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/1824-a591cca0

コメント

さすがに
上着で重装備しても、足がずーっと雨水に浸かっていると寒いです、はい。

北海道のニュース見ました? 1ヶ月早い除雪車の出動だとか。ハイランドもやばいかも。ただでさえ困難な5秒切り達成が、さらに難易度UP…
長靴でOK
暑がりのta-keさんでも「寒い」って感覚あったんだね(笑)
土湯峠、七ヶ宿、鬼首は積雪あったけどハイランド12月初めまでもつか心配・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】