HOME>日々の雑記

やはり

土曜日のSUGOはエントリーしなくて正解。申込料金だけ取られていた可能性が…。

といっても、なんとかかんとか金曜日(←あっ、今日じゃん)に一区切りして休んでおきたいところ。

土曜日はFD3Sの残りの整備を終わらせて、日曜日は予定通りバドミントン出場が目標。欠員だと不戦敗になっちゃうし。


※休んでいるようで疲れを作るような気がするが…いいんですよ楽しめれば。

明日は20時までしか仕事できないけど、まだ諦めていませんよ?

「普段から」という噂もあるが、凡ミス多発。よく働かない頭が余計に働いていない。こういうときはついつい「だめだぁ、俺って…」となってしまいがちですが、今は周りの手助けには素直に感謝し、先に進むしかないね。先に進まなければ、それこそ「恩をあだで返す」ことになるから。

で、私の言いたいことは、言わずとも管理職の方がしっかり認識していました。「そろそろ、『王様は裸だ!』と言うべき時期なのでは?」というものなのでカタチになる可能性は低いけど…なんとなくホッとしましたわ。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/1802-2e5a5c56

コメント

じゃ
出るしかないかな!?

S店でシャチョサンに交渉して、サーキットゲームのときみたいに当日払いにしてもらうとか。出られるか分からないのはダメだろうけど、必ず出るならアリじゃないですか? 万が一出なくても必ず払うという約束であれば、たぶん断られないような。
給料片手にって俺は25日支給だから辛いなあ
ta-keさんがでるなら出てみようかな
締め切り
GT5延期ですか。さすがにここまで続くと「出す出す詐欺」ですね。ドラクエもだけど、実は裏の狙いがあるのでしょうか?

(延期がニュースになり、宣伝になり、待っている人の失望を見て「そんなにいいゲームなの?」と、待っていない人の購買意欲も煽るとか言ってみる。)

さて。

締め切りは24日の日曜日なので、給料片手にS店にて締切ギリギリで申し込もうかなぁと思ってました。

仕事的にはまだ不透明な部分もあるけど…こないだの3連休も休めたし、明日あさっても休むし、まぁなんとかなるかなぁと。
(といっても、明日は走ったとしても荷物の準備とかでワタワタしてダメだったと思う。雨も降ったし。インテの彼は出走です)

クルマも、ほぼ準備OK!

あとは申し込む度胸だけっす。

(…あぁ、久々のゆったりとした晩酌。)
また延期…
仕事大変そうだね、適当に息抜きも必要だよね。

GT5発売延期になってしまったから(いつものこと)11月3日はステーション杯に出てみようかな受付いつまでなのかな

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】