HOME>マイカー事情(他クルマネタ)

あいにくの雨

ということで、今年もR&Rは観戦しませんでした。去年と同じく、風邪ひくのが心配で…。見に行ったら、そんなことなど忘れて雨を浴びながらあちこち動き回るだろうから。
(間違って参加していたら、結果も体調もどうなっていたことか。)

「仕事と趣味、どっちが大事?」というより、体調を崩すとどっちも満足に出来ないからね。仕事をしているから趣味のお金が確保されているわけで「生活サイクルを崩さないように」ってところ。次の土曜日は仕事なんだよね。

※私のせいで、「グランツーリスモ大会」は延期です、すみません。


ショップ対抗レースの結果は、東北のショップが優勝だそうで。おめでとうございます。

それより、自分のことを考えなければ。セット出しね。これだと、時間が自由なマイペースラップかハウマッチが良い。

マイペースラップは9日(土)と29日(金)に枠あり。土曜のマイペは混雑必至。29日ならなんとかなるかもしれないが、時間が空くなぁ。
SUGOは10月にハウマッチの予定なし。16日(土)にHKSの走行会があるけど、セット出しとなると微妙。申込書は持ってるけど、いまだ未記入。サーキットゲームに向けて…ってことであればムダではない。

スケジュールの問題を除けば、慣れている&平均車速の低いハイランドでセット出ししたいんだけど、迷っちゃうね。

(迷ったときは両方走れってか? でも、資金は無限じゃないからね。)

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/1778-af97ffba

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】