HOME>思いつきでググる(他webネタ)

割れるもんなの?

庄司、お尻くるみ割りで世界新ギネス認定!

お尻で割る…? くるみって、専用のペンチみたいなやつでも、けっこうチカラが必要なのに。
体重をかけて割るようだが、どんな感じなんだろ。割れるんかいな。

ギネスっていうぐらいだから、海の向こうでやってる人発見。



荒井注に似たダンディが、時折尻を手でさすりながら割ってます。最後のほう、だんだんと辛くなっている。見ているこっちも辛い。地味だけど、割れなかったときの痛さは想像したくない。終わったあとの表情も、達成感ではなく苦痛のほうが大きいようだ。

尻というよりは、足の骨の付け根の固いところで割っているのかな? 試したくはないけど。

※クルミはスタッフがおいしくいただきました。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/1772-aaeefaa4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】