HOME>マイカー事情(他クルマネタ)

明日も忙しい

仕事じゃなくて明日はプライベート。

マーチの車検出して、FD3Sのオイル交換して(もらって)、ブレーキパッドの交換。残りは、9/8に向けての荷物の積み込み。

で、今週はSUGOとハイランドを2日連チャンで走る計画(!)があるので、やっぱ新品パッドが欲しいかなと。計画があるのに無計画というところ。選べる状況じゃないのに銘柄はエンドレス一択という無謀。

現品が欲しいので、気になっていたW003とサーキットコンパウンドは望み薄。NA-RとかCC-R(g)が見つかればそれでもいいけどね。MX72は…どうなんでしょう? オートバックスで取り扱っているのを見かけることがあるので手に入りやすそうだが、Sタイヤには合わなそうな雰囲気。

当初は「SUGOで持てばいい」と思っていたブレーキパッドだけど、翌日は黒33さんの「特別メニュー」があるので、不安のない状態で臨みたいのです。

過去、引っ張ってもらって一気に3秒以上UPしている「トレーニング実績」あり。カンニングみたいなもんだけどね。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/1757-43024dec

コメント

ぬおぉ~!
スッポンみたいに喰らいつくゥゥゥッッ!(←ジョジョ風)

来週は、SUGOもハイランドもオーバーステアが目立つと思います。

けど、気にしないで下さい。絶っ対にコース内に留まってみせます!

逆に、それが少しも出なかったら今回はどっちもダメだね、たぶん。進歩なし。
だまってついてこい!
意地でも7秒台に入れてやるから覚悟しとけ!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】