HOME>マイカー事情(他クルマネタ)

マーチ車検

車検満了は10月なんだけど、次の日曜日に出すことになりました。代車はノートだそうです。

サーキットゲームの日はまだ車検が終わっていないので、嫁はノートを運転することになります。

「マニュアルじゃないのか…」と言われましたが、マニュアル車に乗れるなら問題ないって。
※現行車のラインナップから考えるに、そもそもマニュアルの代車はなさそう。「マニュアルならZでもいい」との弁だが、やはりZの代車などないですわ、姐さん。


「朝、FD3Sの助手席に乗っていくというテもあるが?」と提案したが、

「朝? どうせまた朝バカっ早いんでしょ?」
「昼寝場所が欲しい。」

と却下されました。じゃ、ノート決定だね♪

狭いところを曲がるときに、ホイールベースとボディサイズの違いを気にしてくださいな。
意外にあなどれないのが、無意識にクラッチ切ろうとしてブレーキ(もしくは足踏み式パーキングブレーキ)に足が当たる→急ブレーキ。あとは、自宅駐車場でのバックかな。車体が長いから。

(独り言)ラゲッジルームに余裕があるから「レインタイヤ(AD08)」積めるなぁ。…あっ、でも1本割れてるんだった。ダメじゃん。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/1753-f318cd15

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】