HOME>マイカー事情(他クルマネタ)

先月の

大会の模様がUPされていましたね。我がFD3Sは後方グリッドにちょっとだけ写っていた。
…あれ? 私のクルマはともかく、トップクラス1位のクルマの写真がないですよ?

…やってしまったなSUGOさん(嘘)

次回は…どうすっかなぁ。こないだのベストは、RLTまで1.5秒。じわじわタイプの自分には、1クラスのほうが勝ちを狙えて微妙にエロい感じだけど…あえてMAXクラスに出て気合入れたほうがいいのかな?(むしろ気合を入れられる?)

ぼんやり考えてみたら、仮にこないだのタイムを連発して上位に入っても…満足感は薄いかも。こないだと同じく、まずは過去の自分に勝たなければ。

SUGOでは1分40秒切り(※)が一つのラインとして捉えられていることが多い。ハイランドでいう2分10秒切りぐらいのラインなのでしょうか。まず狙うのはここか。MAXクラスで戦うには、それでもあと4~5秒ほど不足気味ですけどね。

(※)1分40秒切ってしまうと1クラスではペナルティですが。

そういえば、9月8日は嫁が来ます、たぶん。当日のセッティングの参考にして下さい(←ん?)。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/1741-5e389344

コメント

絡めるかな?
「スピード1で入賞してから…」という思いもありますが、いつまで経っても上がれない気もするから(苦笑)、いっきにMAX?

RLT気にしながら走れるほど器用じゃないし。
※RLT切りそうなタイムでもないけど、当日そうなることを願う。

最近、若干ですが涼しくなってきましたね。人にもクルマにも優しい気候に近づいている?
もちろん
MAXクラスで俺に絡んでこい
レインタイヤ準備完了です

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】