HOME>マイカー事情(他クルマネタ)

あさっての準備と予定

盆休みというかなんというか。夜勤明けで、メインの仕事もあさってまで他の方の作業待ち状態なので、半日休みにしました。

で、FD3Sを走らせるための準備をしようと思ったけど…荷物積むのとガソリン買う以外にはやることないなぁ。

アライメントはこのままで走りたい。リヤトーイン強め&フロントキャスター寝すぎのせいかアンダー強めだけど、タイヤの減り方は問題ない。ハイランドでフルブレーキングしてみてから考えますわ。

ブレーキエア抜きは、一人で初チャレンジ→エア噛み→自爆が怖いので保留。サーキットゲーム第三戦の前にはやりたいかな。黒33さん、天気が良ければ14日か15日あたりどうですか?と振ってみる。

金曜日の天気はコロコロ変わってますね。現状では晴れ時々雨/60%だそうで。
もっとも、ハイランドの場合は天気がまったくあてにならない場合が多々ありますし、宣言通り晴れでも雨でも走りますが。台風はちょっと考えるけど、馬鹿だから赤旗じゃなければ走るっす。

そういえば、今回のマイペースラップはやや変則ですね。

いつもの10:00-12:00、13:00ー16:00ではなく、専有走行の関係で9:30-11:30、13:30-16:30となるようです。朝30分早く走れるので、気温的にイイかも。予定としては、午前は早めに走って空いた時間はセッティングに回します。午後は一発目と15:30以降ぐらいに走る予定。午後も空いた時間はセッティングにまわします。間違って(?)調子がよければ、セッティング時間なしの可能性もありますが、まぁそんなうまくはいかないだろうと。

(でも、7秒台出さないと「お仕置き」があるそうで…。)

とりあえず洗車するか。

【お仕置きってなぁ~に?(茶太郎談)】
P1000303_20100811125627.jpg




この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/1734-2d15b96e

コメント

気合ですか
まずは暑さとの対決ですね。平日はほぼ毎日閉め切った極暑空間でバドミントンしてるから、暑さには負けないとは思うのですが…なにせ予想気温が33度ですからね。これで7秒台が出たら、冬は思わず期待しちゃいますね。

エア抜き関係用品、積んでいきます! タイミングが合えば、レクチャーお願いします。ホースはアストロで買ったときのやつの付属品しかないけど、内径が合ってるからなんとかなるかな。
見にいく予定、というか気合入れにいく
金曜見学にいく予定だから一様用意しといて。
フルード、メガネ8ミリ、ブリーダー、ウエス2~3枚(いらないTシャツでOK)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】