HOME>マイカー事情(他クルマネタ)

気がつけばシーズン後半

ハイランドもSUGOも11月でコースクローズでしょうから、走れるのは残り4ヶ月。今シーズン折り返しというところ。

今年はエンジンオーバーホール&慣らしで出遅れたため、現時点でサーキット3回しか走ってません。
去年は7月末時点で12回走ってるから少ない感じ。…いや、去年は走り過ぎか?

新仕様のFD3Sに慣れるのはこれからですが、心配していた「タービン交換後の大馬力」にはさほど恐怖を感じていません。クルマの反応を鈍めに振ったアライメントが効いていると思う。もともとは嫁のクルマだったので、壊さないように去年からこんな感じなんですけどね。現状のままでもう一回ハイランドを走って、徐々に変えていこうかと思っています。

8月13日はマイペースラップを走る予定です。晴れでも雨でも走るつもり。時間が取れれば車高調整などの現地セッティング→その場で走って確認という作業をやりたい。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/1727-f6c14b8b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】