HOME>日々の雑記

サッカー

職場のイベントで、夜はサッカー観戦でした。

相変わらず、選手の名前やチーム間の因縁等々のサイドストーリー(?)は全く分からない状況でのド素人観戦ですが、それでも楽しめましたよ。

あの広い空間を90分間走り回るのは大変そうですね。ビール飲みながら「なんで、味方が待っているこっちサイドにはボールが送られないんだろ? 空いてるのに。」とか思っちゃうけど、実際に試合に出ている選手からすればそんな簡単な話じゃないんだろうね。

サッカー競技場内でのブーイングは、慣れない自分には「(いろんな意味で)すごいなぁ」と圧倒されますが、よく考えたらサーキットで「あいつの抜き方は汚ねぇよ…」と陰で言うよりよっぽど健康的ですな(苦笑)

そういえば。

アウェー側の応援団が振っていた、紫/白の旭日旗とチェッカーフラッグが密かに気になってました。なぜにそのデザイン?

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/1725-20a4ca53

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】